fc2ブログ
 

現実逃避←


天国魂参戦終わりました!

レポ的なのはまた、更新しようかな?

と思っているので見ていただければ

嬉しいです(。´・ω・`。)o



もう、、なんか

コンサート参戦した後って

何もかもが嫌になったりしない?

あたしだけ??


なんか、、私の住んでいるところって

かなりの田舎なんですよーっ

だから、魂が終わって、帰ってきたら

はぁ、、ってなってしまう


でも、、テストも終わって、、、

今は少し自由ですねっ!






そういえば、、、きすまいの全国ツアー的なコンサート

すごくおめでたい゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



今までずっと頑張ってきたもんね

その頑張りがやっと評価されたって感じ?

本当におめでとう

玉ちゃん大好きだよーっ!!


でも、、何で大阪公演はないの?

なんでーっ??

一番近くて神戸かぁ…

神戸は少し遠回りだな、。

でも行きたいしー

だって、、JUMPの冬魂あるか分からないし、。

どうしようか、迷い中です(´;ω;`)ウゥゥ









追記書きましたー
橋本担としての心境です。







やっぱり橋本担の私としては

えびがコンサートをしないってことには不満でいっぱいです。

きすまいも大好きなんだけど、、

どうしてきすまいだけなんでしょう?

いつかはどちらかが先にいっちゃうって

分かってたつもりでも、

少し悲しいです、。

うーん…

でもきすまいの魂も行きたいです!

でも…はしくんも、、きっと

コンサートしたいんだろうなって

考えると、、

あーっ!!ってなります←

いつかはまた、えびが単独魂が

決まることを願っています!






スポンサーサイト



コメント

こんにちは♪

コメありがとうございます☆
an.an載ってますよー!!私もたまたま橋本担の人のブログ
見て知りました。笑
かっこよかったですよ☆

やっぱりえび担的には複雑ですよね(´・ω・`)
私も最初知ったとき、嬉しい反面不満はありました。
いつかはA.B.C-Zも単独魂して欲しいです。

じゃあバトンやるね☆
見にくるww

うちもえびにも魂やってほしいな。
そしたら運動会も
逃げ出して行くのに・・・←
きすまいもめっちゃ行きたいけど。



遅くなってゴメンなさい…。
楽しんできます☆

あっ、今度から敬語じゃなくていいですよ!!
私の方が年下なんで…汗


バトンまわしたから
よかったらやってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいブログつくりました。
名前もかえて、ゆまです笑
暇なときにでもリンク変更お願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

トラックバック

http://trdy07jr.blog90.fc2.com/tb.php/24-a53664d5

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 15:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012-10-26 16:38 |

 ホーム